DUOのホームページを見て頂き
ありがとうございます😁
「普通」「他の店舗と同じ」から抜け出す
新しい付加価値のある店づくり
連載第8回目☆彡
……………………………………………………………………
POINT3『お客様を魅力する世界観の構築』
~トータルコーディネート~
前回に引き続き、
フィットネスクラブを構成する要素を
具体的に検討していきますよ(^_-)
……………………………………………………………………
●スタッフウェア
見逃しがちですが、スタッフも、
もちろん空間を構成する一員です。
スタッフウェアが浮かないように
色のトーンを合わせて
コーディネートしたいですね。
●広告チラシ類
意外と店舗のコンセプトと広告のイメージが
全く違ってしまっている例を多く見かけます。
店舗の建築は、建築設計事務所に
チラシは、広告デザイン会社に
とそれぞれ発注先がまったく違う事が
原因だと思われます。
DUOでは広告デザイン会社への
窓口とならして頂き
店舗のコンセプトを明確に表せる
色調・フォントを広告制作担当者に
伝える事ができます。
●タペストリー
ジムエリアに躍動感とアクセントを
つけるにはタペストリーは
かかせないアイテムですね。
空間にコンセプトにあった
グラフィックを挿入する事で
ぐっと空間の仕上がりがアップしますよ。
少し長くなりましたので、
具体例はまた次回引き続きあげていきますね😊
この記事へのコメントはありません。